お知らせ

ひまわりセンターニュース企画にホームページより申込をされる場合の注意事項について

2019年7月1日

ひまわりセンターニュース企画への申込み方法をホームページから出来るよう拡大して10年が経過し、過半数の方がホームページより申し込みされるようになり事務の手間が軽減されました。しかしながら、申込件数が増えると同時にエラー件数も増えております。 今一度以下の点にご注意いただき、ひまわりセンター事業にご協力をお願いします。

お手元の会員証記載の氏名と事業所番号及び会員番号を間違いなく入力してください。
メールでの受信はしますが、該当者なしということでシステムに取り込まれずエラーとなります。
会員証を紛失された場合は、ひまわりセンターガイドブック巻末「会員証再交付申請書」にて手数料100円を添えて申請願います。

氏名の漢字間違い

加入申込書(会員証)に記載された文字以外を入力された場合はエラーと なります。
※例:崎⇒﨑、 郎⇒朗、 恵⇒惠、 渕⇒淵

会員番号の間違い

事業所番号6桁、会員番号4桁で構成されています。
桁がずれていた、異動前の番号を記載されていた等はエラーとなります。

Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.