お知らせ

ひまわりセンターは平成28年4月1日設立20周年を迎えました

2016年4月1日

理事長あいさつ

 本年4月1日に一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンターは設立20周年の節目を迎えました。ここまで当センターが成長することが出来ましたのもひとえに会員の皆様のご協力の賜物であると深く感謝申し上げます。

 長引く地方経済の低迷から当センターを取り巻く環境は厳しいですが、時代は「地方の時代」地方創生の声高らかに新しい取組みも行われる中、地域の中小企業が元気を取り戻し雇用の安定と一層の福利厚生の充実が望まれるところです。

 また一方では、IT技術の進化への対応といっためまぐるしい流れの中で、私たち職員も日々進化を目指して進んでまいりました。

 この流れにただ流されるだけでなく次なる30周年を目指し、職員一同一層の努力を重ね会員の皆様の声にお答えして行く所存です。今後とも変わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター
理事長 安田 晴雄

 

設立20周年を記念し、平成28年度一年間にわたって様々な特別事業を展開予定です。

会報誌「ひまわりセンターニュース」をご覧ください。

Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.