お知らせ

あなたの事業所を皆さんにPRしてみませんか??

2008年10月1日

 ひまわりセンターでは、事務局だけでニュースの事業企画をしておりましたが、偏ったり、マンネリ化の傾向にあるという声を受け、センター自立化に向けて様々な新しいことにも挑戦していきたいと、会員事業所(評議員をお願いしている事業所)より選出していただいた会員代表の方に、事業所からの色々な意見や要望を持ち寄っていただき、「ひまわりセンターニュース検討委員会」を立ち上げました。
 新しい企画として、会員事業所の中から『ハツラツ事業所』というコーナーを設け、シリーズ化をしてみてはどうかという提案がなされました。厳しい経済情勢が続く中、各事業所で取り組んでおられる仕事内容などを、ひまわりセンター会員さんに知っていただくのもいいのではないかとのことで採用されました。内容は事業所のPRや製品の広告など何でもOKです。
 そこで、見本の意味を込めまして本号よりひまわりセンターをスタートとし、リレー形式でお知りあいの会員事業所にバトンをわたしていきたいと思います。
 お声をかけさせていただきましたら、ぜひ快くお引き受け下さいね。

ハツラツ事業所
>>ハツラツ事業所はこちらから

Copyright © 一般財団法人鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Rights Reserved.